HOME > NEWS > 【重要】お届け日数と大雨の影響による一部お届け休止地域について。

NEWS

2022年08月14日
【重要】お届け日数と大雨の影響による一部お届け休止地域について。
平素は白十字オンラインショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、ご注文集中の影響によりご注文から発送までに通常よりもお日にちをいただいております。

■発送の目安
・ご指定がない場合 : ご注文日+5日以降のお届けとなります。
1日でも早く商品をお届けできるよう発送準備を進めておりますので、
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

<天候不良による発送遅延につきまして>
天候不良により、天候や道路状況によりお荷物の集荷・配達に遅延等が発生する可能性がございます。
お届け日のご指定は5日以降からして頂けますが、配送日時のご指定をいただいている場合でも、ご希望通りのお届けができない場合がございますので予めご了承くださいませ。

<大雨の影響による発送遅延について>
大雨の影響により、新潟県の一部地域へのお届けを休止させていただいております。最新の状況は、ヤマト運輸様ののホームページでご確認いただけますようお願い申し上げます。

【ヤマト運輸サイト】
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

なお、配送状況につきましては、発送完了メールにお問い合わせ番号を記載しておりますので配送業者URLよりご確認ください。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

白十字オンラインショップ