image

<通販限定>お歳暮ギフト

<通販限定>お歳暮ギフト

お世話になった方へのお歳暮におすすめのギフト。人気の高原ブッセと抹茶ブッセ、新商品の月祭、ひらり、 オレンジケーキなど自慢の焼き菓子を色々と詰め合せたオンラインショップ限定のお歳暮ギフトです。
※ 受付期間:11/20(日)~12/25まで
【お届け期間】11/27~12/28まででご指定下さい。

<冬限定>高原ブッセ(抹茶)が発売になりました!

<冬限定>高原ブッセ(抹茶)が発売になりました!

京都宇治抹茶と蒜山ジャージー牛乳を入れてしっとりと焼き上げたスポンジに、宇治抹茶を使ったクリームと小豆をサンドした冬限定のお抹茶ブッセです。お世話になった方へのお歳暮、ご挨拶にもご利用下さいませ。チーズ入りの高原ブッセとアソートできます!

“クリスマスバスケット”が発売になりました!

“クリスマスバスケット”が発売になりました!

クリスマスにぴったりな可愛いかごに焼き菓子を詰め合わせた贈り物。
さんたさんや、スノーマンのからお好きな方をお選び頂けます。¥2,610の豪華な詰合せもご用意しました!食べ終わった後は、入れ物は、小物入れやお部屋に飾ってインテリアとしてクリスマスまで楽しめます。お子様へのクリスマスプレゼントに添えたり、クリスマスのプレゼントに!
※ 受付期間:11/20(日)~12/25まで
【お届け期間】12/1~12/25まででご指定下さい。

NEW/『月 祭』が発売になりました!

NEW/『月 祭』が発売になりました!

瀬戸内レモンを入れたさわやかな「瀬戸内レモン」とふんわりとしたチョコレート生地にベルギー産刻みチョコを入れた「チョコレート」のカステラ風味のマドレーヌ。まん丸い形がお月様のように見える事から『月祭(つきまつり)』と名付けました。お子様から大人の方まで喜んで頂ける上品な味に仕上げました。

<季節限定>オペラレーズンサンド

<季節限定>オペラレーズンサンド

ちょっぴりほろ苦いブラックココアのクッキーでラムレーズンとホワイト チョコクリームをサンド。ほんのりラム酒の香る大人のレーズンサンドです。
販売期間:4月頃まで

 <おすすめギフト>
人気No.1 高原ブッセ

人気No.1 高原ブッセ

蒜山ジャージー牛乳を入れてしっとりと焼き上げたスポンジに、刻みチーズとクリームをサンドしました。ほんのり甘いスポンジとチーズの塩味が程よくマッチ!

NEW/月祭

NEW/月祭

瀬戸内レモンを入れたさわやかな「瀬戸内レモン」とベルギー産刻みチョコを入れた「チョコレート」のカステラ風味のマドレーヌ。

マドレーム&フィナンシェ(冬限定デザイン)

マドレーム&フィナンシェ(冬限定デザイン)

レモン風味のマドレーヌと、コクのあるフィナンシェの袋の柄がスノーマンの冬限定デザインで登場!冬の贈り物に♪

オペラレーズンサンド

オペラレーズンサンド

ちょっぴりほろ苦いブラックココアのクッキーでラムレーズンとホワイト チョコクリームをサンド。ほんのりラム酒の香る大人のレーズンサンド。

ひらり3種詰合せ

ひらり3種詰合せ

黄身餡を包んだ『ひらり』とお抹茶、チョコレート味の詰合せ。

山本シェフの牛窓パンプキン

山本シェフの牛窓パンプキン

日本のエーゲ海と呼ばれる岡山牛窓で育ったかぼちゃをあんにしてかぼちゃの刻みを入れてパイで包んで焼き上げました。ホクホクとしたかぼちゃ餡とパイの食感をお楽しみ下さい。